お取引の流れ詳細
1.お問合わせについて
左側バナーの
お問い合わせページ またはFAX問合わせ にて
必要事項をご記入の上、お問合せ内容欄に下記内容をお書き添えください
<ご注文概要>
・品番又は規格(あれば)
・品名
・数量
・希望納期
・ご予算等(あれば)
<商品詳細>
・材料(S45C・アルミ等
・左記【営業品目】に記載の《対応加工材》参照)
・外径(φ3〜42mm迄対応可能です)
・内径(φ○○mm)
・全長(L ○○mm)
・その他の加工内容
・表面処理
・その他の後加工等
2.担当者からご連絡
その後加工担当者からご連絡いたします
のでお電話にて内容の打合せとなります
↓
3.図面をお送り下さい
メール又はFAXにて図面をお送り下さい
図面がない場合は寸法等品物の加工内容を記載したメモ書き等をお送り下さい。
↓
4.お見積について
お送りいただいたメールと図面を基にお見積をお送りいたします
↓
内容をご確認の上ご連絡下さい
加工内容の詳細確認もこの時点で
お打合せ下さい
5.発注書をお送り下さい
お話がまとまりましたら発注書をお送り下さい.
6.サンプル写真
加工に入りましたらメールにてサンプル写真及び検査データをお送りいたしますので詳細をご確認下さい
↓
加工担当者からご連絡を入れますので
お気づきの点や気になる点等はこの時点でお申し付け下さい
※寸法の気になる点
※加工内容の気になる点
※納期の再確認等
↓
7.加工に入ります
加工に入ります
工程には数日かかることもございますので
ご了承下さい
↓
8.完成写真
完成いたしましたらメール等にて写真及び検査データをお送りいたしますので
↓
最終確認をお願いいたします
問題がなければ
↓
ご希望の到着予定日時をご連絡下さい
宅配便にて発送いたします
↓
商品到着しましたら商品をご確認下さい
9.到着後のお支払について
商品に同封いたしました
ご請求書に記載の振込口座まで、
到着後10日以内にご入金下さい。
↓
入金完了のご連絡をお願いいたします
↓
ご入金確認のご連絡を致します
↓
お取引完了となります。
お取引についてお気づきの点等ございましたらご一報ください。今後のお取引の参考とさせていただきます。